ロベルトカヴァリバイフランクミュラーの販売期限について

2022/09/19

どうも

おすぎです。

現在店頭及び店頭で販売しておりますロベルトカヴァリバイフランクミュラー、下記の先日入荷しました

日本限定モデルも含みこちらは当店の閉店に伴いオンラインでの販売もできなくなるためご了承ください。

26日にはメーカーに返却予定です・・・(ご検討の方は事前にご連絡頂けると助かります)

ロベルトカヴァリバイフランクミュラー

本家のフランクミュラーの代名詞として名高い「トノーカッベクス」をかなり意識した

日本限定モデルです。

本家モデルと比べるのはナンセンスかと思いますが本家は150万円ぐらい・・・しかしこちらのモデルは

加工により値段が変わるものの税込み21万円以下、もちろん本家と同じスイス製さらにセリタSW200のオートマティックです。

担当者曰く長年フランクミュラーと付き合いのあるミスズの社長だからできたロベルトカヴァリバイフランクミュラーの

日本限定!

7月に発売したばかりのようですが時計好きの方は早くも反応してかなり売れているとの事です。

さらに先着順になりますが

限定ケース!

通常は時計が見えない陶器のケース(それはそれでカッコイイ)ですが時計好きにはたまらない

いつでも時計を見れるガラスケース。

腕時計の下にはステンレスプレートの日本限定を表す「リミテッドエディション ジャパン」と表記されています。

ちなみにこちらのケースは当店は2個のみです。

赤のモデルをディスプレイしておりますがこちらの日本限定モデル「207シリーズ」でしたらどのモデルでも

こちらのケースで発送いたします(数に限りがございます)

※閉店セールのクーポンはこちらを含む腕時計は対象外です。