どうもこんばんはおすぎです。
この秋冬からブランド開始&セドルでの取扱いが始まったBOMCORVOのプレーントゥ
をお買い上げいただきましたお客様が本日ご来店頂き、当店のサービスというか私のほぼ趣味みたいな
靴磨きサービス(無料)のご依頼を受けました。前職が靴の営業をしていただけに(といっても婦人靴のケミカルメーカー)
靴の摩耗具合で歩き方の癖なんかもみてしまいます。
こちらの靴は購入からまだ日にちがたっていませんが、結構履いてる!!って感じ
タイトルにあるように靴は履きましょう!靴は消耗品です、もちろんメンテナンスをしっかりすれば長年履いてもらえますが
大事に箪笥の中でしまっているような靴は逆に劣化が激しくなりますよ!革靴を箱に入れてしまうってのは論外です。使わないときは
ツリー入れて防湿剤(シリカゲル)風通しの良いとこにするか、新聞紙まるめて突っ込んだりするべきです。
前職の時にお客様から全く履いてないのにカビってるとかボロボロになるとかよく耳にします・・・・
靴屋からすれば当たり前なんですが、購入時にそれを伝えないスタッフの知識のなさの問題なのかもしれませんね~
ちなみに靴の磨きサービスは当店の取り扱い以外の製品もやります!が高級靴はお断りする場合がございます。
特にベルルッティ
間もなくオンラインショップ開設致します!良ければチェックしてみてください。
セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ
Cedre Clothing Store 公式アプリ開始致しました!
アイフォン、アンドロイド共に
【cedre神戸】もしくは【セドルクロージング】と入力していただくと表示されるようになっております!
新着情報や店頭やネットショップで使える(直接購入のみ)お得なクーポンを配信致します。