皆様こんにちはおすぎです。
最近は入荷情報が多めでしたので本日は久しぶりの杉ログです。
先日お客さんと開店前に行ってきました
当店と同じ走水通り(ハシウド)にありさらに西にいった5丁目のカフェスケッチ。
現在は事情によりランチだけのようですが
カツカレーとドリンクがついて900円です。
通常のカレーだとドリンク付きで700円とかなりリーズナブル。
https://r.gnavi.co.jp/gdpryu6r0000/
見た目はシンプルな欧風カレーですが、結構スパイスが効いていてしっかりと辛いです。
それでいて濃くがあるので美味しい!すぐ近くにカレーの名店「SION」もありますが
全く別ジャンルのカレーですね。
店内は温かみのある内装、オーナー様のご趣味でジャズをメインにレコードでBGMを流しています。
気さくなオーナーさんなので好きな方はリクエストすると流してくれますよ!おすぎはビルエバンスが好きなので
流してもらいました。(流してもらったのは違います)
硬めの職業につかれてそうですが偉人ビルエバンス。
特にこちらの曲が好きです。
↓オンラインショップです
http://cedre-kobe.shop/
Cedre Clothing Store 公式アプリ開始致しました!
アイフォン、アンドロイド共に
【cedre神戸】もしくは【セドルクロージング】と入力していただくと表示されるようになっております!
新着情報や店頭やネットショップで使える(直接購入のみ)お得なクーポンを配信致します。