こんばんは。
一番好きな食べ物は「キモ刺し」です。
おすぎです。
牛のキモ刺し食べれなくなって悲しいです。
お客様の紹介でお知り合いになりました、神戸在住の作家さんWAKKUN(わっくん)さんが
先日ご来店頂きました。
独特なタッチの作品で全国で個展開催されファンも多い作家さんです。
トップ画像の絵本「てがみ」は翻訳されて海外出版されております。
当店でコーヒーを飲みながら色々話してくださいました。
特に興味深かったのはお知り合いの息子さんが携わっているという
ロシアのジャズトリオ「LRK Trio」
おすぎの好きなピアノベースのジャズですごくよかったです!
つい先日ジャパンツアーしてたみたいなんですが 童謡の赤とんぼをアレンジして
かなりカッコいい仕上がりにしてました。
当店でも聴けるのでご興味がある方は是非リクエストしてください。
WAKKUNさんです。
写真撮らせてくださいってお願いすると気さくに応じて頂きました。
ありがとうございます。
WAKKUNさんの神戸の個展は先日終わってしまいましたが、また
随時こちらでも情報はアップしていきます!
店舗前に駐車場もあるので是非お気軽にご来店ください。
セドルクロージングストアー オンラインショップ
Cedre Clothing Store 公式アプリ開始致しました!
QRコードをリードして頂くか、
アイフォン、アンドロイド共に
【cedre神戸】もしくは【セドルクロージング】と入力していただくと表示されるようになっております!
新着情報や店頭やネットショップで使える(直接購入のみ)お得なクーポンを配信致します。