HIPHOPはそんなに好きじゃないんですが
年末のフリースタイルダンジョン(YOUTUBEで)
見て店内BGMをHIPHOPにしてる
ミーハーおすぎです。
友人が強烈にすすめるのですが、即興で相手の事をdisったりって
凄いですね~瞬間瞬間に言葉がでてくるのはわかりますが、それをリズムに
のせるのってすんごい難しそう・・・
本日も入荷したスニーカー祭です。
コンバース×マリメッコ 海外限定コラボ 27.cm
12800円+TAX
新品未使用、箱付き 変え紐付き、同柄のシューケース付きです。
コンバースって色々なコラボしますよね~独特な柄と配色のコンビの
珍しいコラボスニーカー!
ちなみにトップ画像もマリメッコのようです、あんまりマリメッコ知らないのでベタかも
しれませんが個人的にマリメッコっぽくないのを選んで載せてみました。
熊の目がいい感じ。
お得なクーポンなどを配信していきます!
店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。
セドルクロージングストアー オンラインショップ
Cedre Clothing Store 公式アプリ開始致しました!
QRコードをリードして頂くか、
アイフォン、アンドロイド共に
【cedre神戸】もしくは【セドルクロージング】と入力していただくと表示されるようになっております!
新着情報や店頭やネットショップで使える(直接購入のみ)お得なクーポンを配信致します。