こんばんは。
近くの駄菓子屋さんで芋けんぴを
買うおすぎです。
芋けんぴ正直そんな好きじゃないんす、ほんまに欲しかったのは「干し芋」もしくは「芋羊羹」
で「干し芋」ってワードがでてこんくてつい店員さんに「芋けんぴないですか?」って聞いたら
忙しい中とってきてくれて申し訳ないから買いました。
でも芋けんぴそんな好きじゃないんす。
干し芋食べたいな~。
芋羊羹はもっと食べたい。
本題です
明日は営業致しますが営業時間の変更です~
13時~20時となりますのでよろしくお願いします。
ちょっとそこまで展示会に行ってきまーす。明日の展示会はお店の服はほぼ関係ないです。
ついでに来週15日は展示会出張のため店舗休業致します~楽しみだ!
お得なクーポンなどを配信していきます!
店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。
セドルクロージングストアー オンラインショップ
楽天ペイ決済も可能です!
Cedre Clothing Store 公式アプリ開始致しました!
QRコードをリードして頂くか、
アイフォン、アンドロイド共に
【cedre神戸】もしくは【セドルクロージング】と入力していただくと表示されるようになっております!
新着情報や店頭やネットショップで使える(直接購入のみ)お得なクーポンを配信致します。