どうも
神戸のおすぎです。
本日はお店や商品などなーんも関係ないです!
もう雑談です。
まずは!
日々熱き試合が繰り広げられるロシアワールドカップ!
先日の日本対セネガルみました?
おすぎもしっかりと見ましたよ!
コロンビアには運がよかった・・・・
セネガルには流石に・・・って思いきやまさかの引き分けです。
前評判が低い方が日本はいいかもしれませんね。
惜しむらくは大迫選手のシュートは・・・・・決めてくれ!
何はともあれ次戦のポーランドでは引き分け以上で自力でグループリーグ突破!
負けてもコロンビアとセネガルが引き分けではなければ突破です!
ポーランドにはあいつがいるからな~
個人的に香川のアシストで一番好きなのがこれ
2分30秒のアシスト。
最近はこういうアウトにかけるパスは見なくなりましたけどこのアウトサイドのパスは
惚れ惚れします。
これを決めたのがポーランドのエースレヴァンドフスキです。
なんでもできる選手ですね。ここまで無得点ですがそのままでは終わらんような・・・
とあるサイトに真偽のほどはわかりませんが敗退が決定していて
本人はレアルへの移籍に影響しないように出場しないとうのが書いてましたけど
4年に一度の大会、でてくるやろ。
公式アプリ始めました!
アプリのダウンロードはこちら!
上記以外には
アプリ検索ワードに「cedre」または「ドメスティックブランド」と入力して頂くと比較的上位に出てきます!
店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。
セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ
楽天ペイ決済も可能です!
ecbo cloak を開始致しました~