こんばんは。
おすぎです
かなりおひーさーな杉ログです。
ブログにしてないだけでちょこちょこ食べにはいってますが
ようは忘れてたんですね~
さて本日はこちらのお店をご紹介。
距離でいうと徒歩で2~3分のところです。
当店はドリップコーヒーのサービスをやっている服屋ですが、それはおすぎがコーヒーやったりカフェが
好きなもんで今でもカフェは行きたくなるんです。
お洒落な内装と美味しいドリップコーヒーが頂ける雰囲気の良いお店。
オーナーさんはおすぎとタメ歳で、実は当店で取り扱っている
ソックス(千代治の靴下)の方と同級生という事で教えてもらってから行くようになってます。
ちょっと酸味があるコーヒーが飲みたいな~と思った時に行くかな~
豆の販売もしているので次回買ってみようかと思ってます。
コーディネート提案!
右サイドの「snap」よりコーディネート提案ページを作成致しました!
今後は随時コーディネート画像をアップしていきますのでブログと並びにご購読ください!
また着こなしやコーディネートのお悩みのもお気軽にご連絡ください!
レディースは苦手ですがメンズブランドなら割とジャンルレスにブランドは把握している方かと。
アプリのダウンロードはこちら!
上記以外には
アプリ検索ワードに「cedre」または「ドメスティックブランド」と入力して頂くと比較的上位に出てきます!
お得なクーポンなどを配信していきます!
店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。
セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ
楽天ペイ決済も可能です!
ecbo cloak を開始致しました~
お問合せ
神戸メンズセレクトショップ
Cedre Clothing Store
住所:神戸市中央区元町通り4丁目2-4 シンプルライフ元町102
MAIL: info@cedre-kobe.com
TEL: 078-335-8459