どうも
おすぎです。
本日はタイトルの通りです(笑)
色々とご縁というのは重なるもので
昨年頃にファッションアプリFACYを運営されている
スタイラー㈱の方が当ブログをみて当店に興味をもった感じになりまして
今年からFACYに出店しております。
そして先日サウンドクルーの川田さんが来店されました。
川田さんはFACYを見て当店を知ったとかで今回川田さんが担当されている番組「アットイーズ」で
紹介してもらったしだいです。
ご興味ある方は是非聴いてみてください、ラジコでネットから聴けます。
だいたい1時間5分過ぎたあたり・・・・とはいっても当店をご存知の方は知っている内容です(笑)
ぶっちゃけおすぎはあまりラジオというのは聞かないのですが、川田さんの紹介直後のタイミングで
友人から店がFMで紹介されてるで!とか当サイトの閲覧数が飛躍的に伸びた感じになりました。(アナリティクスです)
ちょっと今回の事で味をしめている感があるおすぎなのですがもしメディア関係の方で
当ブログを見ている方がいましたら当店は基本的にというかむしろ喜んでそういうのはいつでもウェルカムです!!
テレビにでたい・・・・いや何もないです。
イニエスタがお忍びでコーヒー飲みにきてほしい・・・いやなんでもないっす。
余談ですがイニエスタとタメです。
イニエスタのデビュー戦の試合も見てました。
アプリのダウンロードはこちら!
上記以外には
アプリ検索ワードに「cedre」または「ドメスティックブランド」と入力して頂くと比較的上位に出てきます!
お得なクーポンなどを配信していきます!
店頭前に駐車場もあるので是非ご来店ください。
セレクトショップ 通販
セドルクロージングストアー オンラインショップ
楽天ペイ決済も可能です!
ecbo cloak を開始致しました~